4/21の名古屋感謝祭にて公開された「現れし終の艦隊 Part 1」の紹介映像の中、後半にて新しい神BGMが流れてきたね。
そいつを作業用BGMとかとして流し続けたいなら、以下の方法で実行できます。

*この方法はPC、かつGoogle Chrome使っている方限定です。


1. まずプラグイン「Looper for Youtube」をChromeにインストールする
https://chrome.google.com/webstore/detail/looper-for-youtube/iggpfpnahkgpnindfkdncknoldgnccdg?hl=ja


2. 公式の生放送映像ページへ移動
https://youtu.be/DJTFTOUgcAE


3. プラグインがインストールされたため、以下の追加オプションが表示されます(私のインタビューは中国語ですが、皆さんはちゃんと日本語になるはず)

擷取

4. このボタン(①)と同じ位置のボタン(自動ループ)を押して、下の「一部だけリプレイ」(②)をチェックを入れて、時間を25:37から29:50まで指定(③)。

擷取

5. 設定完了したらこの神bgmの部分だけリプレイされる。


このプラグインはこのように、Youtubeの動画の一部だけリプレイできます。
勿論、時間してなかったら、普通に何回も動画を再生します。
気になるBGMとかあって、ループしたい時には役に立つはず。

今回は以上です、ありがとうございました。