こんにちは
今日は8/17感謝祭決勝生放送の内容がでて
http://pso2.jp/players/news/24521/

8/17にて新クラスの正体が判明されることがわかりますね。期待します!

ではここで新クラスについて、現存の情報をまとめよう
一見今の所「冬で実装」以外なんの情報もないが、実は3月のインタビューにこんなものがありました

https://dengekionline.com/elem/000/001/901/1901618/

(以下、上記のインタビューより引用)

(中略)
――見た目だけでなく、クラスとしての使用感もヒーローとは対を成す存在なんですね。光のヒーロー、闇のファントムのような。

吉岡:そこは後追い側の僕がかなり意識して制作した部分ではあります。

――気が早いですが、冬には新クラスが実装予定だと発表されました。これも吉岡さんの感性で作られるクラスになるのでしょうか?

吉岡:ファントムでやり切った部分はかなりありますので、今度はその中間くらいのイメージです。ファントムのような操作難度のクラスにはならないかなと思っています。限界なのは、ファントムくらいかなって……まあ、初期はもっと複雑だったんですが(笑)。


そして、4月にもこのインタビューありました
https://dengekionline.com/elem/000/001/912/1912495/

(以下、上記のインタビューより引用)

(中略)

――ファントムの後の新クラスについて教えてもらえませんか?

 今言えるのは、後継クラスで武器が3種になるというくらいです。



これによって、冬の新クラスに3つポイントがあるのがわかります

  • 3つ目の後継クラスで武器はHrとPhと同じ3種
  • イメージはHrとPhの中間ぐらい?
  • 操作難易度はファントムほど難しくない(ファントムは操作難易度の頂点らしいです)

HrとPhは正反対ですが、3つ目後継クラスはどうやらその中間みたいです。
光と闇を混ぜて最強に見える、みたいなやつが来るかな?w
操作難易度もファントムほどじゃないみたい。仕様をよりわかりやすくなるじゃないかなと思います。

今回は以上です、またよろしくお願いいたします!
よかったらサポーター投票お願いいたします!
https://pso2.jp/supporters/?slink_skeyword=3
1日1回出来ます!